傲慢と善良 新宿駅 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんにちは。

先週水曜日の朝の通勤時、新宿駅のモニターに「傲慢と善良」の映像が流れている事に気がつきました。

時間がないので、帰りに確認しよう~と思ったのに忘れ、そのあと何度も通っているのに、違う映像が流れていたので忘れていましたタラー


今朝、通ったらちょうど「傲慢と善良」の映像が流れたので、記念に写真撮っていこうと思い、次の回を待って撮って来ました。



場所は、新宿駅南口を出て右の方へ進んで、京王新線、都営新宿線、大江戸線方面に向かうエスカレーターのところ。

ルミネ新宿でキャンペーンをやっているんですねラブラブ