今日から9月 もうすぐSynopsis名古屋公演 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

今日はずっと家にいました。

録り溜めたドラマを観て、YouTubeを観て・・・・・。

 

このところバタバタしていたので、名古屋行きの予定をちゃんと決めてなくって、今日は同行者キス友さん達ともろもろ打ち合わせしました。

それと向こうで会う予定のキス友さんとも電話で話しました。

 

いよいよっていう感じ。

ライブに行くだけではもったいないから、名古屋めし食べに行きたいなって思っています。

あとは、ちょっと観光も計画ニコニコ

 

土日のライブに入る予定なんですけど、行きも帰りも夜行バス。

夜行バスだと、現地滞在時間が長いですよね。

 

キスマイくん達に会えるのはもちろんですけど、食事や観光、街歩きなども楽しみにしていますルンルン

 

 

 

ところでTVerで、「グランメゾン東京」と「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が配信されていますね。

 

そろそろ、玉ちゃんの番宣祭りも始まりますかねーイエローハート