まいにちたまもりゆうた キスラジ たいぴー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日の玉ちゃんのストーリーズは、「頑張ってまーす」。

ドラマの撮影、がんばっているんですね。

屋外の写真でしたね。

この時期の屋外はキツイですよね晴れ

 

昨夜の「キスマイRadio」は、たいぴーでしたけど、屋外でも冷房が効いていないところでも撮影しているとか。

たいぴーも、玉ちゃんも、千ちゃんも撮影中ですよね。

体調崩さないでほしいです。

9月のバンテリンドームで、元気なお顔が見たいですよね。

 

そういえば、リスナーさんからの投稿で、黒電話を知っていますか?という質問がありましたね。

たいぴーは知らないんですね。

黒電話・・・なつかしいなー。

コード引っ張って、家族に聴こえないように電話するとかね。

 

 

今週末は関東に台風の影響がありそう。

屋外での撮影をまとめてやるとかあるのかなーー。

 

たいぴー、玉ちゃん、千ちゃん・・・みんなも、熱中症に注意ですね。