みつ担さん達としゃぶ葉 & TOBE運動会 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「北山ちゃんねる」を観て、行ってみたいと思っていたしゃぶ葉さんに行きました。

YouTubeで紹介していた食べ方をメモして行き、お肉の注文、たれのアレンジなどを真似て食べてみました。

 

お店の人がおすすめだと言ってたたれのアレンジ、やっぱり1位のがおいしかったですよ。

アレンジたれをご飯に載せて食べてもおいしかったー。

(胡麻だれ+ポン酢+オクラ+ザーサイ+紅葉おろし+ネギ)

2位のも好きです。

(胡麻だれ+マーラー油+すり胡麻+ザーサイ)

豚バラ肉のしゃぶしゃぶおいしくてたくさん食べました。

 

 

会計を済ませて、帰ろうとしたら、「北山ちゃんねる」でやったお店の感じに似てるなって思いました。

YouTubeを観たけど、同じようにしか見えません。

お店の方に聞いてみたら良かったかなニコニコ

 
 
ランチの後、東京ドームへ。
TOBEの運動会「Act for HOPE to HEROes PROJECT in TOKYO DOME」。
ライブと違って、人工芝仕様。
いつもメインステージが設営される外野席にも観客が入っていました。
私達は、40ゲート。
ライブだとバクステの方。
リレーと、野球をやりました。
上の方でしたが、ホームベースが見える位置でした。
みっくんは野球に参加していました。
 
歌唱タイムでは、「NEØ era 」と「乱心」。
みんな掛け声して、盛り上がりましたキラキラ