まいにちたまもりゆうた 他 突然の雨 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日の玉ちゃん、突然の雨の事を書いていますね。

ほんと、最近の天気は予測できませんよね傘

情報番組で、夏は夕立で雨が降る事が多かったけど、今年は時間関係なく降るって言っていました。

昨日、昼過ぎ、職場でふと窓の外を見たら、黒い雲が出ていました。

 

千ちゃんは、突然の雨でレインコートを買ったのね。

私は、非常用として、カバンに100円ショップの携帯用コンパクトレインポンチョを入れてあります。

非常時に帰宅途中で雨が降るという事もあるし、防寒にもなるだろうしね。

とても小さいので、携帯しておくといいと思います。

 

 

 

話が逸れたけど、玉ちゃん、セミに夏を感じてるのね。

私も昨日の朝、セミの合唱聴いて、夏だなーって思いましたニコニコ