まいにちたまもりゆうた | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日の朝の電車は地獄のようでした。

遅延してて、激混みで、途中で何度も停まって。

職場にTeamsのチャットで連絡しようと思っても、混んでて携帯電話をカバンから出すのにも一苦労。

文字もなかなか打てなくて、最低限の「おはようございます。電車遅延しております。」とだけ打って送信。

車内の周りの人達、みんな苦しそうでした。

猛暑の中の遅延は、身体に危険ですね。

少し空いてから、水筒の麦茶を飲んでちょっと回復しました。



さて、玉ちゃん、エネルギー不足なのね。

食事制限のせいかな。

ダイエットがんばってるんですねー。



私は、クーラー効きすぎてると眠くなります。

(通常、昼間あまり眠くならないです)

・・・で、職場でクーラー効きすぎの時、マスクしてみたら、眠くなりませんでした。