「音楽の日」2:00から観ていましたよーー。
THE ALFEEの「星空のディスタンス」すかっとして、昔から好きなんですけど、1984年の曲なんですね。
良い曲は色あせないですね
。
キスマイくんは「hope songライブ」コーナーで、アーティストが歌い繋ぐというから、どうなるのかと思ったら、トップバッターでしたね。
中居くんとキスマイくん達のトークの時間を設けるためにトップバッターにしてくれたんですかねー。
6人になって初めての絡み。
中居くんだからこその「スマイフットツー」のいじり
。
中居くんもキスマイくん達が、狭いところに固まって、楽しそうに笑いながらしゃべってるのを観ているのが幸せ。
中居くんがキスマイにプレゼントした白マイクと、キスマイが中居くんにプレゼントした腕時計を身につけてる図も良いですね。
中居くん、キスマイのライブに来てくれるといいですねー
。
中居くんの代わりにスルメさんでもね。
「Thank youじゃん!」は、ファン以外でも聴いた事がある人が多いだろうし、盛り上がるから取り上げられるのかもね。
カラフルな衣装でしたね。
玉ちゃん、髪がフワフワだったなー
。
みんなかっこよかった。
1曲だけだったけど、トークの時間もあったから満足。
2曲歌うだけより、トーク+1曲で良かったです
。