玉ちゃん インスタ ストーリーズ 何の撮影? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

玉ちゃんがストーリーズにメイクしたお顔をアップしてくれてますね。

汚れた風のメイクですね。

何の撮影?

ドラマ??バラエティー??

お芝居の仕事ならいいな。

 

 

「グランメゾン・パリ」メインビジュアルが公開されましたね。

芹ちゃん、祥平くん、栞奈さん、松井さんの4人の写真は、尾花さんや、倫子さん達とは別になっていますね。

グランメゾン・パリのスタッフではなく、日本でそれぞれ活動しているという事なんですかね。

芹ちゃんは、一人前になってグランメゾン東京で働いているとかね。

 

 

いよいよあさってから3日間、キスマイのライブ、東京ドームですね。

同行者と待ち合わせを決めたり、入場ゲートのお知らせが来たりで、実感がわいてきましたニコニコ

 

玉ちゃんに会えるーーイエローハーツ