キスマイの現在地 たいぴーと玉ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今年も半分終わりますね。

 

アリーナツアー初日、玉ちゃんは(お客さんが)ほんとに集まってるのかなって思ってたんですね。

キスマイくん達も私達も不安だったものね。

 

代々木競技場でのスタッフとファンからのサプライズ、たいぴーの「閉じなくて良かったな。」という言葉は、刺さったな。

キスマイくん達、泣いてたな。

ニカちゃん、耐えようとしてたけど、泣いちゃったのね。

 

玉ちゃんはずっとキスマイの玉森くんでいてくれるつもりなんですねハート

 

たいぴーは頼れる人。

メンバーみんなが頼っているんですね。

 

玉ちゃんは、子どもの頃から洋服が好きで、自分で買い物に行っていたのね。

7人から6人になっても変わりなく、メンバーがかっこよく見える衣装を考えているんですね、

 

私は入らせてもらった会場の風景が流れて、懐かしい気持ちになりました。

 

 

ドームツアーが始まっていますが、私にとっては今週金曜日が初日。

とても楽しみです。

キスマイくん達と生で会っている時間が一番の幸せニコニコ