キスマイRadio 玉ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

ありがち玉森くん   ラジオとかで、「んー」と言いがち。

考えながら話すからですよねーー。

指摘されて、言わないつもりだったけど、玉ちゃん言っていましたねニコニコ

 

夏、昔はサーフィン言ってたから真っ黒。

デビュー後、注意されて、目指し帽、アームカバー、スカーフで完全防備で白さを保っているんですね。

肌の老化は紫外線だというから、良い事だと思います。

今年は、有岡くんを誘ってプール??

「大ちゃんとプール行こうかな。」ってニコニコ

先週、有岡くんの誘いを断ってしまった話をしていたからね。

「豊島園に大ちゃんと行ってた。」って言っていましたね。

昔から、交流があったんですね浮き輪

 

ミュージックフェアで、JO1さんに、最近来てる韓国グルメを聞いた話。

チャドルバギ ・・・焼肉とは違う。

薄いお肉を焼くらしい。

韓国は冬場すごく寒い

玉ちゃんは、1月に行ったらマイナスだったって。

ビニール小屋みたいなところで食べるチキンとか食べたのね

寒くて洋服買った。

江南に行った。

次は暖かい時期に行きたいと。

私は、韓国は冬場は寒いと聞いたので、暖かい季節に行きました。

また行ってみたいなー。

 

今回のツアーで鍛えている玉森くんの衣装が心配というお便り。

WE ARE!の時、昔のある衣装着る予定だったけど、玉ちゃんのせいで着なかったのが有るとか。

着た衣装はパンパンで、猫背になったりして胸を張らないようにしてたのね。

今回の衣装は、パンプアップした状態で採寸したから大丈夫と言ってた。


キスマイダイス  宮田さん

サイコロを振ると「また宮田さん?」。

「ごめんだけど何もないわ」って爆笑

宮っちは最近、コーヒー飲んでるらしい。

小説もらったらしい。

アニメとかカルチャー好きで、大丈夫か聞かれてたけど、今度キン肉マンの声優さんとかする。

ピクサーの生放送で声優さんいて玉ちゃんは不慣れだったけど、宮っちがいて、心強かった。

宮っち、ほんとにすごいものねー。


来週は二階堂さん

騒がしいキャンプ場  何かいるぞというキャンプどちらがいいかと質問でしたね。