みっくんのライブの余韻に浸っていました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、私の実家に行っていました。

父の日でもあるし、他にもお祝いだったのでね。

母が病気なので、実家ですき焼きパーティーしました。

ちょっと高めのお肉にしたら、やわらかくておいしかったー。

 

 

昨日行って来たみっくんのライブが楽しくて、久しぶりに「FORM」聴けたから、実家への道中、ウォークマンでリピしていましたよ。

そして、サプライズゲストのナオトさんのファンである同級生に久しぶりにLINEで状況説明。

早速、「TOTONOTTE」聴いてみたと返信がありました。

すぐナオトさんが作った曲だとわかるみたい。

キスマイの「AAO」の事も知っていましたニコニコ

 

昨日撮った写真、記念に残しておこ~う。

有明アリーナまで、行きは有楽町マリオンの前からバスで行きました。

降りてすぐで楽でした。

 

 

 
 
帰りは電車で帰る事にしました。
有明アリーナの前の景色がきれいでした。
 

 

 
ゆりかもめで新橋まで行って、同行者と「何か食べて行こう」という事にしました。
たまたまチャーハン王さんが入っているビルの目の前だったので
久しぶりに入りました。
チャーハンには途中、たれで味変できるんですよね。
ついてるスープもおいしくって満足。
玉ちゃんが何の番組で来たのかすら忘れてしまっていましたけどね。
調べたら2018年の「王様のブランチ」でした。