10万円でできるかな | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

千ちゃんが空港にロケに出かけていましたね。

あの格好を見た外人さん、どう思ったかなー爆笑

そして、高畑淳子さんと玉ちゃんのペア、おもしろかった。

玉ちゃん首絞められそうになってた~~~笑い泣き

 

 

玉ちゃんのインスタのストーリーズ。

今日もトレーニングしたとか。

おととい、昨日のライブで疲れているでしょうに、偉いわー。

運動で痩せるのね。

私には無理てへぺろ

 

 

 

今日、仕事で珍しい事がありました。

お客様のメールアドレスに、kis-my-ft2という文字が含まれていました。

きっと、キスマイファンなのでしょうねー。

男性のお名前でしたよ。

 

それと、FAXの送り方を若い男性社員に聞かれて、「ここと同じ市内局番なら、市内局番はいらないですよ。」と教えたら、キョトンとしていました。

「おうちから、近くの人に電話する時、市外局番かけないですよね?」って言ったら、「知らないですー。」ってびっくり