宮っち Xの動画とアルバムの事 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日、宮玉2人が、アルバムを買いに行った様子を撮影動画をアップしていますね。

私がお店に行った時は、2人はレジで会計中でした。

 

キスマイのパネルの前で動画撮ってたんですねーニコニコ

アルバムのサンプルを手に取るところも映っていましたね。

 

 

そのアルバム「Synopsis」のCDですが、どの曲もいいー!

あまり好みではないというのとか、ぴんとこない曲っていうのがありませんでした。

 

ファンクラブ盤には、「Lemon Pie」と「Sweet Melody」もね。

 

通勤の行き帰りに聴いたんですが、うちのマンションと職場のビルに着くまでの時間とぴったり。

しばらくは、毎日聴きま~す。