玉ちゃん インスタグラム 白スーツ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといの夜はイタリア、ミラノからインスタライブ。

自撮り棒持って、歩きながらやるのって大変でしょうに、みんなに見せようとインスタライブしてくれた事に感謝。

ミラノの街が覗けてうれしかったです。

時差ボケしてなくて良かったですね。


インスタに、イベントの写真を載せてくれましたね。

白いスーツ姿の玉ちゃんは、まさに王子様ですまじかるクラウン。 



4/10に事務所のコンサートがあるし、イタリアからは時間かかるから、バタバタしてそう。

玉ちゃんがんばれー。