WOWOW 黒キスマイとか見て来ました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

3月最終日。

おとといまでは天気が不安定だったけど、昨日、今日は天気が良く、暖かったですね太陽

桜がちらほら咲いていました。

 

キス友さんに誘われて、表参道の黒キスマイなどを見て来ました。

黒キスマイのボード、大きいんですねーキラキラ

 
 
渋谷。
目の前でよく見えました。
 
 
新宿の東口。
2つのビルで同じ映像が流れてました。
アルタがなくなってしまうそうですねー。
「笑っていいとも」は、ここから放送してたんですよね。
 
 
新宿大ガードの横
ユニカビジョン。
 
 
六本木にも行きました。
 
 
最後は、また表参道。
WOWOW関係じゃなく、玉ちゃんのインスタに載せてたところ。
 
 

半日コースだったけど、久しぶりのキスマイごとは楽しかったですニコニコ