プレバト!! 俳句 春光戦 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「プレバト!!」観ていましたーー!!

キスマイファン、ドキドキハラハラでしたねーーお願い

 

今回は、桜をお題に2句提出。

10名出場で、まず、1句目で順位がついて、上位3位で決勝。

提出したもう1句で、1位が決まる。

 

2位に千原ジュニアさんが発表済で、残るは1位、3位、4位。

梅沢さん、横尾さん、千ちゃんがどこになるのか。

ここで、まずドキドキ。

キスマイ2人が1位、3位になれるかもと思いきや、1位は特別永世名人の梅沢さん。

さすがですーー。

 

3位を巡って、横尾さん、千ちゃんのキスマイ対決。

またドキドキ。

 

千ちゃんが3位になり、決勝へ進出。

ここで3度目のドキドキキョロキョロ

 

千ちゃんが優勝!!

おめでとうーーお祝い

 

肖像画が飾られますねー乙女のトキメキ