玉ちゃんの誕生日とto HEROes ~TOBE 1st Super Live~  | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日という日は、玉ちゃんのインスタライブで始まり、TOBEのライブで終わりました。
 
朝7:00前に家を出て、実家に行って、掃除や買い物の手伝いをして、午後から、ライブの同行者とカラオケルームに行きました。
キスマイの曲限定でどんどん曲を予約して歌いました。
カラオケなんて何年ぶりだろう?
キスマイの曲だと、ほぼ歌えるものなんだなって思いました。
ラップ部分は無理ですけどね。
2人でたくさん歌いました。
玉ちゃんの誕生日という事でケーキも食べましたよショートケーキ
 

 

 

TOBEのライブ「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ 」。

ほぼ真ん中の上の方の席。

レーザー光線がきれいでしたキラキラ

最初の方は写真撮影OKでした。

 

 
 
みっくんがみっくんだったなーー。
MCで盛り上げるところは、やっぱりみっくんニコニコ
あと歌がいいーーラブラブ
懐かしい感じがしました。
 
IMP.の佐藤くんと松井くんが、インパクちゃんだった頃より、大人っぽくなった気がしました。
 
三宅健くん、40代なのに童顔でかわいらしく、声もかわいいんですね。
 
number_iの3人のダンスはキレキレですねー。
「GOAT」好きだな。
 
TOBEのペンライトは、方向ボタンを1回押すごとに色が変わるタイプでした。
つけたい色にするのに、何度も押さないといけないのが面倒でした。
色ごとにボタンがあるキスマイのペンライトの方がいい。
まぁ色を変えなくてもいいんだろうけど、周りを見回して、その人のメンバーカラーに変えなきゃって思っちゃって。
キスマイ担の習性なんでしょうかねーてへぺろ
 
みっくん、CMやるんですね。
何かしらー。
ドラマの予定もあるし、単独ライブもあるそうだし、活動の場が多くなりますね。