まいにちたまもりゆうた 玉ちゃん花粉症?? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「まいにちたまもりゆうた」

玉ちゃん、この前、花粉症じゃないって言っていたけど、くしゃみが止まらなくて、目がかゆいの??

それは花粉症発症したかもしれないですよね。

私、花粉症になる前は、目が痒くなるなんて事なかったもん。

目が痒くなって、「あれ??」って思ったわ予防

今日も目が痒いーー。

 

 

「10万円でできるかな」観ました。
玉ちゃん、外国人観光客に英語で声を掛けていましたね。
和服は、目立ちますよねー。
外国人に喜ばれたんじゃないかしら。

 

 

今日は、遠方からキス友さんが上京してたので、会いました。

他にもう1人来ておしゃべりしました。

2022年1月にエコパアリーナで会ったけど、一緒にご飯食べたのは、4年ぶり。

フードコートに叙々苑があったので、焼肉丼をチョイス。

これだけで2500円はお高めだけど、やっぱりおいしいわ。

普段食べているお肉と脂身が違う~。

おいしい食べ物と楽しいおしゃべりで楽しく過ごせました。