キスマイYouTube プリンくんが気になるキスマイくん達 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

キスマイYouTubeでたいぴーが、「プリンと仲良くなった」って。

ベストヒット歌謡祭で、プリンくん(なにわ男子の大橋くん)が、キスマイの楽屋に来て、90分たいぴーと話してたのね。

初めてしゃべって90分って。

たいぴー、ニカちゃん、千ちゃん、横尾さんが、プリンくんを熱く語っていましたね。

分析してるし、褒めまくり爆  笑

たいぴー、プリンくんが気になって、検索しちゃったりしてるのね。

 

宮玉は、端っこでお鍋に夢中で、お肉が全部入っちゃったりして、バクバク食べてたのもツボ。

たまーーにトークに入る2人。

2人はゲームで共演していますものね。

 

プリンくんが、YouTubeに出るんですね。

先輩を夢中にさせるプリンくんとは、どんな子なんでしょう?

楽しみですニコニコ

 

 

 

ところで、さっき「だれか to なかい」観ていました。

仲間由紀恵さんと、篠原ともえさんがゲスト。

なんとなくお2人とも好きなんです。

同じ寮に住んでいたとか。

仲間由紀恵さんは、中居くんと一緒に「紅白歌合戦」の司会をしたのね。

二宮くんは、嵐として、個人として司会してたのね。

中居くんが15分おきに嵐のところに来たって。

事務所の後輩が司会するのを心配で見に行くって、優しいな。

篠原さん、昔はガチャガチャした子でしたよねー。

おもしろくって好きでしたよ。

あの頃すでにデザイナーになりたかったのね。

嵐の衣装も手掛けた事もあって、嵐との打ち合わせ中、二宮くんだけゲームしてたっていう暴露話、おもしろかったー。

来週は、堂本光一くんと、佐藤勝利くんが出るのね。

4人の先輩、後輩のトーク、楽しそうですね。