ニカちゃんネル しなさんとの出会い | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「ニカちゃんネル」おもしろかったー。

焼肉食べながら、お酒を飲みながらのYouTube。

あのお店は、みっくんが連れて行ってくれたんですね。

 

しなさんとのトークおもしろかったー。

2人の出会いは、宮迫さんのたこ焼き屋さんだったのね。

しなさんに感じるものがあったんだー。

初めてのお誘いがご飯でなくて、サウナって。

しなさん、よく行ったなーニコニコ

ニカちゃんの初めてのキャンプは、しなさんも初めてだったんですね。

インドア派のしなさんも、いい趣味と出会えましたね。

2人の趣味が仕事になって良かった。

しなさんの事、からかいながらも、「好きな人」って言っちゃうニカちゃん。

かわいいなーーニコニコ

 

しなさんの暴露話もいいね。

ニカちゃんが職務質問を受けた話。

それから、コメントは全部読んでるってね。

 

キスマイのYouTubeは、もちろん毎週楽しみにしてるけど、ニカちゃんネルも楽しんでいます。