キスマイくん達 富士急ハイランド? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃん、宮っちのインスタは遊園地の写真。

富士山の近くと言えば、富士急ハイランドウインク

道が空いていれば、都心から車で1時間(混んでたら大変)。


ニカちゃんは、ブログに「憂鬱」と書いてありましたよね。

高い所が苦手だと、あそこのアトラクションは憂鬱かもねー。


6人での仕事って何かなー?

YouTubeかなー?


富士急ハイランド、久しく行ってないわ。

夫の両親の墓参りの時、いつも遊園地の横を通り過ぎてるけど。


さっき、ちょっとだけ夫に富士急ハイランドのアトラクションの話をしました。

64歳までじゃないと乗れなくなるアトラクションがいっぱいある事、54歳までのもある事ですガーン

キスマイくん達は、何に乗ったのかなー?


冬はスケートですよね。

玉ちゃんは、潤之介くんとして「ボス恋」で滑っていましたねピンクハート


何でのロケかわからないけど、楽しみです。