キスマイのYouTube 大阪5公演終了後の打ち上げ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

大阪公演は5公演やったんですよね。

そのあとすぐ、愛知公演でしたね。

体力的には疲れるけど、「楽しかった!」って言ってるキスマイくん達、いいな。

それと、お肉ともやしのお鍋おいしそう。

玉ちゃん、ラムネ飲んでた~ニコニコ

 

今回のライブについて、宮っちはファンの反応が気になったのね。

私は、とっても楽しくて、温かい気持ちになれるライブだと感じました。

 

たいぴーは、「これが最後かも」という気持ちでいつも望んでいるのね。

手を抜かずに全力でやっているという事ですね。

 

宮っちは、大阪ライブは体力が落ちていたのね。

たいぴーが肩を組んでくれたって、いい話ハート

 

愛知、東京も終わったあとも打ち上げやったのかなー?

全公演終了後の感想を聞きたいと思いました。