あさりそば 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。 

ちょっと疲れてて、昨日、途中まで書いてた記事をアップしてませんでした。 

昨日、昼休みに古いスマホで、「ぽかぽか」を観ていました。

横浜出身の斉藤由貴さんがゲストでした。


中華街の吉兆さんのあさりそば。

斉藤由貴さんが好きなんだとか。

「10万円でできるかな」で、高橋克典さんが、サンドウィッチマンさんとキスマイくん達を連れて行ってたお店ですよね。

思わず、スマホで古いスマホ画面の写真撮りましたてへぺろ



おいしかったなー。
また行きたいって思いました。



今日は、テレワークしていました。
疲れ気味なので、家にいられて良かった。
代々木競技場行ったの1週間前なのねーニコニコ

今、「ダウンタウンDX」観てます。

会報も届きました。
あとで読みます。