茶封筒の日ですねー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

茶封筒の日、おめでとうございますキラキラ

今日は3連休最終日。

自宅でのんびりしています。

 

1年前の自分のブログ記事を読み返したら、「これからもずっと7人でね」って書いてありました。

その数か月後に、みっくんが抜けるという発表があるとはねー。

 

みっくんは、主要メンバーで歌割りも多かったし、6人は相当混乱したでしょうね。

2023年の前半は打ち合わせばかりだったって言っていましたものね。

6人で続けてくれて良かったですよー。

 

この1年で、キスマイくん達を取り巻く状況は変わって、レギュラー番組が立て続けに終了になってしまいましたが、YouTubeだったり、Xやインスタで定期的に発信してくれてる。

活動が見えないと、離れてしまうファンもいるでしょうから、その対策でもあるのかもしれないですけどね。

ちょっとだけ、身近に感じられるようになりました。

 

13年前のデビュー発表日は、Jr.だった安井くんが、ライブ中に茶封筒を持って来てくれたんですよね。

安井くん、事務所は辞めてしまったけど、また共演できるといいですね。

千ちゃんと繋がりあるみたいだしね。

事務所の風通しがよくなってきたのか、退所した人との共演もできそう。

昨夜、亀梨くんと山Pのインスタライブもやってたしね。

 

 

今週は、デビュー発表が行われた代々木競技場でライブですね。

私も行きたかったなーブルーハーツ

他が当たったんだから、しかたないですね。

 

国立代々木競技場、大昔、中学生の時にスケートしに行った事があるんです。

競技場のどこだったんだろうって思って、今、検索してみました。

スケート場として一般公開されていたのは、第一体育館だったんですね。

行った事があったんだーー。

キスマイくん達が生まれる前ですけどねニコニコ