キスマイYouTube チョコフォンデュ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日のキスマイYouTubeは、バレンタイン企画でしたね。

 

チョコレートフォンデュの具材では、何がおいしいか??

玉ちゃん、たこ焼きの時、生ニンニクと、ミントタブレットをエントリーしていたけど、今回は、ゴーヤと春菊の生と茹で。

甘辛いとか甘じょっぱいがあるけど、甘苦いはどうなのかを試したかったのね。

確かに、「甘苦くておいしい」って聞かないですね。

玉ちゃんが最初ににゴーヤ食べて、「なんだこれ。」と言いながらも、「俺は好き。」。

でも他のメンバーからは大不評でしたね。

画面に映せなくて「自主規制」になってた爆  笑

 

合うと思ってて合わないのだとか、逆に意外と合うのとかあるんですね。

春菊は後者らしい。

料理番長の横尾さんが提案した里芋はダメだったのね。

味に主張がないからいいかなって思いました。

千ちゃんのお餅にチョコは、行けそうって思ったけど、やっぱりおいしかったみたいね。

 

たいぴーが提案のうまい棒コーンポタージュ味は、おいしかったのね。

6人中、宮っち以外の5人が選んでいましたね。

キスまい棒として商品化・・・いいですねー。

もし商品化されたら買いますニコニコ

 

 

先週の、くにおのパーカーとTシャツの生地の相談。

みんな生地へのこだわりが違ってて、なかなかまとまりませんでしたね。

玉ちゃん、いつもあまり話さないけど、積極的でしたね。

どんなパーカーとTシャツになるかなーTシャツ