NEWS小山のおしゃキャン!どう? 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

寒いですね。

今朝はこの冬初めて暖房をつけました。


「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」観ました。

小山くんとニカちゃん、雪中キャンプに行ったんですね雪だるま

手ぶらでキャンプできる場所もあるんですね。

テントの中に寝室テントがあるのね。

それでも寒そうー。

今回は、ギアの話が多かったけど次回はキャンプの様子が観られるのかなー?



昨日は、テレワークしていました。

お昼にデレビ観てたら、愛知県豊田市と、名古屋市の映像が流れていました。

雪が降ってる映像でした。

キスマイの愛知公演に行かれる方達、大丈夫かなって思っていました。

今日行かれる方、お気をつけて行ってらしてください。