キスマイいろいろあってジェットコースターに乗ってるような1年でしたよね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

大晦日ですねー。

今年は、想像できない事がたくさん起きた1年でしたね。

今年、印象に残った事をまとめてみました。

 

1月

たいぴー主演のドラマ「ハマる男に蹴りたい女」放送開始と、映画「そして僕は途方に暮れる」公開が始まって、テレビにたくさん出ていましたよね。

今ではタブーになっているジャニーさんとの思い出が詰まった天馬さんのカレーパンとか紹介していたなー。

 

「ハマる男に蹴りたい女」の主題歌が「Lemon Pie」で、レモンパイを探して、初めて食べましたよ。

 

ずっと行きたいと思っていた「グランメゾン東京」のgakuとして撮影に使われたメゾン ポール・ボキューズさんに行きました。

ドラマを思い出して興奮しました。

 

 

横尾さんの結婚発表は、1月でしたね。

 

2月

映画「シャイロックの子供たち」が公開。

玉ちゃんと上戸彩さんの衣装を見に行きました。

 

 

3月

「ザ少年俱楽部プレミアム」にキスマイ出演が最後になりましたねショボーン

テレビで披露した事のない曲を歌ってくれる番組で、ファンにとってありがたい番組でしたよね。

 

渋谷のTSUTAYAとタワーレコードで開催された「Kis-My-Ftに逢える de Show2022」の衣装展に行きました。

 

 

「キスブサ」のご褒美スイーツGASTAさんのバスクチーズケーキは濃厚~。

 

 

玉ちゃんのお誕生日をお祝いバースデーケーキ

大勢での集まりは数年ぶり。

 

 

4月

「シャイロックの子供たち」のロケ地に行ったり、「SHOWチャンネル」で食べてた酔来丼を食べに行きました。

 

 

インスタに映っていた目黒川の天神橋。

まだ桜が咲いていてきれいでした。

 

 

5月

みっくん出演の「正義の天秤 season2」放送開始。

観ていましたよ。

 

HIHI Jetsの井上瑞稀くん主演で、キスマイの「Sweet Melody」が主題歌である映画「おとななじみ」を観に行きました。

 

渋谷のTSUTAYAで、「祈りのカルテ」の衣装展に行ってから、

表参道ヒルズで開催の千ちゃんの個展FiNGAiSMに行きました。

玉ちゃんに遭遇したのにはびっくり~~びっくり

もちろん千ちゃんもいましたよ。

 

 

 

6月

みっくんが、キスマイを脱退し、事務所を辞める事が発表されましたね。

噂になっていたけど、事実だとわかりショックでした。

翌日「キスログ」が一斉に更新されましたね。

 

「10万円にできるかな」で、高橋克典さんがキスマイくん達を連れて行った横浜中華街の吉兆さんのあさりそばセットを食べました。

また食べたーーーい。

 

 

7月

玉ちゃんがディズニー映画「マイ・エレメント」の声優を務めるという事で、いろいろな所で宣伝していましたね。

数か所行きました。

 

 

8月

キスマイ7人体制最後のCD「ともに」リリースでした。

そして、みっくんが8月末で退所ショボーン

 

「マイ・エレメント」が公開。

初日にキス友さん達と一緒に観に行く予定が、コロナに感染して行けなくなったのでした。

 

「10万円でできるかな」で、みっくんが作ってたハンバーグを監修されたお店に行って来ました。

柔らかくておいしかったなー。

 

 

9月

「キスマイ超BUSAIKU!?」が終了。

毎週楽しみにしていた番組だったのになー。

キスマイが6人になった事に加え、所属事務所のゴタゴタがあって、私達ファンも不安になりましたよね。

そんな中、アリーナツアー発表でしたね。

 

「ともに」メイキングに出ていた焼肉店へ行きました。

いろいろモヤモヤしていた時期、キス友さん達と、語り合いました。

お肉おいしかった!

 

 

10月

ジャニーズ事務所が改名して廃業、新会社設立を発表。

キスマイは6人体制初のアリーナツアーが始まりましたね。

 

Kis-My-Ft2 -For dear life- 神奈川公演の3公演、静岡公演の1公演に行けました。

メインで歌っていたみっくんが抜けたキスマイってどうなんだろう?今までみたいに楽しめるかな?って思ってたけど、楽しかった。

「ともに」は、みっくんのメンバーカラー赤いペンライトがあった方がいいなって思って赤にしたら、どんどん赤が増えて行きました。

 

「Sweet Melody」MVのロケ地がエコパアリーナに近かったから、一人で行って来ました。

 

 

11月

キス友さんのお誘いで、玉ちゃんがストーリーズにアップしていた「いい人すぎるよ美術館 切ないすぎるよ博物館」に行って来ました。

楽しかったなー。

 

 

12月

Kis-My-Ft2 -For dear life- 宮城公演の一般チケットを買って、2公演入りました。

ロケ地めぐりもして来ました。

定義山では三角あぶらあげと焼きめし、仙台駅近くでは、ロワイヤル テラッセさんの生パイ、お茶の井ヶ田さんのドリンク、阿部蒲鉾店さんのひょうたん揚げ、を買って食べました。

 

 

 

 

「10万円でできるかな 特別編 地元の方が選んだ浅草No.1グルメ旅」のペリカンさんのパン、ぼたんさんのオムライス、とお山さんのささみかつは記憶に新しいです。

 

 
今年、最後は、玉ちゃんがストーリーズに上げてたピザを食べにピザスライスさんに行きました。
 

 

そして今日。

大晦日は、毎年「紅白歌合戦」を観ているけど、宮っちの「ニコ生」観て、「キスマイYouTube 年越し生配信」を観る予定です。

ここに来てくださる方は、皆さん同じですかねーー??

 

お世話になったキス友さん達、今年も遊んでくださってありがとうございました乙女のトキメキ

 

そして、ブログに遊びに来てくださった方々、いつもありがとうございます。

 

また来年もよろしくお願いいたします。