ピザ食べてきました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃんがインスタのストーリーズにピザを食べている動画をアップしていましたよね。
 
昨日は前から有休を取っていました。
午前中、キス友さんからのお誘いでピザを食べて来ました。
動画を観て、ピザ食べたいなーって思っていました。
 

 

ピザとクラムチャウダーを注文。

厚みがほどよく、パリパリのピザでした。

サラミもおいしい。

クラムチャウダーは具たくさんニコニコ

 

 

 

 
 
 
そのあと、タワーレコード渋谷店へ。
雑誌の表紙の玉ちゃんが大きなボードにハート
かっこいいー。