10万円でできるかな 仙台ロケ地めぐり | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

去年8月に放送の「10万円でできるかな」サンドウィッチマンさんとキスマイの仙台旅のロケ地である定義山に行きました。
 
仙台駅前からバスで定義へ。
10:00出発で1時間半位かかりました。
終点の定義バス停の少し手前には、伊達さんが話していたダムがありました。

定義とうふ店さん
三角定義あぶらあげ。
にんにく七味とだし醤油をたっぷりかけてかぶりつきましたよ。
サクっふわっ!
伊達さんが言ってた「絶景=あぶらあげを揚げているところ」も見られましたニコニコ



定義清水館さん
焼きめし=焼きおにぎり
スタンダードな味噌焼きめしと、にんにく味噌焼きめしを買いました。
温かくて、やわらかくて、味がしっかり付いていておいしい。
私はにんにく味噌の方が甘くて好きですウインク


 

ただいまバスで仙台駅へ向かっています。

暖かくて眠くなって来ましたタラー

シャキッとしないとね。