ちょっとサイクリングのはずがロケ地めぐりに 恵比寿・目黒・白金・五反田 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

実家の電話機の調子が悪く、ネットで注文。
父に設置を頼まれました。
「今、繋がってるコード抜いて、新しい電話機に差し込めばいいんだよ。」と言いましたが、「わからない。」と・・・タラー
10時頃到着し、電話の接続はすぐ終わり、母に「買い物するものある?何がする事ある?」と聞くと「今、わからない。」い。」と言われ、やる事ないならと、1人でサイクリングしてくる事に決めました。
恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーを見て来よう!って思いました。
実家からは、20分位で行けるはず・・・自転車
 
 
途中、神社が酉の市で賑わっているのが見えました。
「七五三」のノボリが立ってる。
私が七五三の時、この神社にお参りに来たのを懐かしみました。
半世紀以上前ですーーてへぺろ
目黒川で、紅葉の写真撮ってる人がチラホラいました。
「ボス恋」の音羽堂出版のロケ地前を通過。
 
 

 
恵比寿ガーデンプレイス
久しぶりのクリスマスツリーですよね。
「レインツリーの国」観たくなります。
 
 

 
恵比寿ガーデンプレイスまでを目的としていたのですが、なかめ公園橋にも行ってみようかなって思いまして、行ってきました。
桜の季節もいいけど、紅葉の季節もいい~イチョウ
「ボス恋」懐かしいーーラブラブ
 
 

 
ついでに白金方面へ。
THE Tender HOUSE。
「ボス恋」で潤之介くんとお母さんが食事してたレストランですね。
今日はウエディングパーティーで貸切になっていました。
八芳園にも行きましたよ。
実家にいた頃は、何度も行ってたんだけど久しぶり。
ここも「ボス恋」のロケ地なんですよねー。
料亭の壺中庵。
潤之介くんがお父さんの会社に入って接待していましたね。
部屋の中での撮影だったから、わからないけど外観だけ。
昔、食事した事あります。
庭園は、紅葉している木もあってきれいでした。
錦鯉も泳いでたー。
 
 

 
八芳園を出て、ガスタさんが近いのを思い出し、「キスブサ」のご褒美スイーツだったバスクチーズケーキを買いました。
お昼になったので、通り道、五反田駅近くのおにやんまさんで、冷・鶏天ちくわ天ぶっかけうどんを食べました。
「A-Studio+」で山口紗弥加さんが出た時に紹介されたお店。
たいぴーも行っていましたよね。
私、2度目だけど、天ぷらが揚げたてでサクサク。 
鶏天の鶏肉がジューシーで柔らかい。
また行こうと思います。
 
 

 
恵比寿ガーデンプレイスだけのつもりが、ロケ地にたくさん回ってしまいました。
でも、これだけ回って実家には2時間半で戻れましたよ。
電動自転車だとスイスイ楽ちん。
気候もいいし、楽しかったですニコニコ