おはようございます。
昨日はたいぴーの入所記念日。
子どもだった頃からの25年って、とても長いですよね。
一般の仕事と違って人気がないとできない仕事だし大変ですよね。
ずっと努力してるんだろうなー。
「たいぴーすふる」で、いろいろな人への感謝の気持ちを言ってるけど、私もたいぴーに感謝です。
いつもワクワクドキドキ楽しませてくれてありがとう。
「まいにちたまもりゆうた」
暖かいって書いてたけど、おとといと比べると昨日はだいぶ気温が下がったと思いました。
例年の11月はもっと寒いと思うけどね。
横尾さんは、「わたのぼやき」に急に寒くなったって書いてるしね。
2人のブログの違いにクスっとしました
。