Kis-My-Ft2 -For dear life- 神奈川公演 制作開放席の事 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、楽し過ぎて、起きてもフワフワしています爆笑

 

 
制作開放席の当選で入りました。
キス友さんと「天井席でも、見切れでも、立ち見でも、どこでもいいよね。」
「参加する事に意義があるよね。」って話しながら入場。
2階のEのエリア(メインステージの上手のモニターの目の前あたり)でした。
公演の途中で、横の通路に青いテープが張られました。
何??規制退場の仕切り??と思ったり・・・。
そのあと、キスマイくん達が1人1人トロッコに乗ってて、いいなーーって眺めてたら、青いテープを張られた通路を千ちゃんが上がって来ましたびっくり
玉ちゃん、宮っちもーーーー。
ドリボを思い出しましたよ。
通路を駆けて行く演出だし、千ちゃん、玉ちゃん、宮っちだし。
駆けあがって、上の階のトロッコに乗って行きました。
その後、上手側から来た3人も今度は上から駆け降りて来ました。
6人とも、ヴィジュアル良かったイエローハーツ
かっこよかったーー。
トークタイムの時、玉ちゃんがテレビ局のADさんのようにコードを引っ張る担当していました。
下手側だったからよく見えました。
つまづきそうになったりして、それがかわいかったー。
 

 

キス友さんと2人、キャーキャー言いながら、記念に横アリの写真を撮りました爆  笑

 

 

 

町田駅前で、ご飯。

ラストオーダーギリギリだったので、パパっと食べて帰りました。

 

 

今日も楽しんできます。