ともに MVメイキングの焼肉店へ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日は、山梨に行って来ました。
帰りは、事故が3件あって大渋滞車
予想より、2時間以上遅くなりました。
 
さて、前記事のロケ地めぐりの焼肉店での事を書きます乙女のトキメキ
「ともに」のメイキングに映っていたキスマイくん達が行ったお店に行きました。
 
最初に映っていた駐車場。
 

 

キス友さんが11:30に予約してくれていました。

 

 

私達は、4000円のミックスランチを注文。

ロースとカルビと海老を焼いて食べました焼肉

若い頃、好きだったカルビも、年齢を重ねて、しつこく感じるようになっていましたが、このカルビはしつこくなく、脂がとってもおいしく感じましたニコニコ

よくテレビで芸能人が高級焼肉店に行った時の食レポで「サッパリしてる」って言ってて、私は「カルビがサッパリしてるって何?サッパリしてるわけないじゃん」って思っていました。

昨日食べてわかりましたてへぺろ

おいしい料理を食べるのって幸せ~~~。

サラダ、ナムル、キムチ2種類、わかめスープ、ご飯、デザート、ドリンクがついて、4000円はお得だと思いました。

 

 

食事のあと、キスマイくん達が食事したお部屋を見せていただきました。

「メイキングに出てたあの部屋だーーー」って感動~~!

 

 

 

 

お店の方が、ご親切に写真を撮ってくださいましたブルーハーツ

(全員玉担イエローハート

 

 

 

おいしい焼肉が食べられて、キスマイくん達が訪れた地に行けた事もうれしかったけど、こうやって集まっておしゃべりできた事に感謝です。

今月に入り、キスマイ、事務所を取り巻く状況に、いろいろあり過ぎて落ち着かない日々ですよね。

そんな気持ちを、この時期に共有できた事が、一番有意義な事だったのかもしれません。

 

 

今日は、テレワーク。

そろそろ準備しますー。