アーモンドミルクラテと酪王カフェオレ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃんがインスタライブの時に飲んでたスターバックスコーヒーのアーモンドミルクラテと、「10万円でできるかな」で伊達さんがおすすめの酪王カフェオレを飲んでみました。

 

私、コーヒー好きコーヒー

どちらもコーヒー味ニコニコ

 

 

スタバのアーモンドミルクラテ
豆乳ラテはたまに飲むんだけど、アーモンドミルクラテは初めて飲みました。
アーモンドの香りがするーー。
カロリー気にして、カフェラテより豆乳ラテの方がいいかなって思ってたんですけど、ネットで調べてみると、アーモンドミルクの方が、豆乳よりも低カロリーなんですね。
ビタミンEが多く含まれていて、エイジング対策に良いんだとか。
玉ちゃん、モデルさんのようなスタイルと美肌を保つためにアーモンドミルクラテをチョイスしてるのかしらー?
 
 
酪王カフェオレ
こちらは、ミルク感たっぷりでおいしいですねーー。
伊達さん、絶賛してただけありますね。
お手頃価格ですしね。
また飲みたいと思いましたニコニコ
 
 
 
ところで、明日の夜7:00、キスマイと夜ご飯??
えーーっ?生配信ーー?何ーー??って思いました。
6人になって、初の新曲リリースとか??
なんだろーーう???
明日は、仕事終わったら、速攻で帰らないとねウインク