おはようございます。
「キスマイRadio」聴きました。
玉ちゃんのソロラジオは、「バカリズムと欲望喫茶」「キントレ」の話をしてくれましたね。
「バカリズムと欲望喫茶」は、初めての放送で、「自分だけ〇〇を知っている」で、玉ちゃんが初だったから、見本もない訳だし、そりゃあ、わからないですよね。
「キス」を選んじゃって、汗かいてて、視聴者としてはおもしろかったわ
。
お試し番組で、おもしろかったという手ごたえがあれば、レギュラー化されるかもしれないし、良かったのではないでしょうか。
「キントレ」の時、永瀬廉くんの玉さん愛がすごかったですね。
髙橋海人くんにも話しかけてたらしいけど、海人くんは廉くんの事を気にして、遠慮してたのね
。
来週は、キスマイ7人での「キスラジ」。
みっくんからのファンへのメッセージが聴けるかな。
7人でのトーク、楽しみだけど、7人体制が残りわずかとなると、来週が来てほしくないような、複雑な気持ちです。
今日は、「ヒルナンデス!」と、「プレバト!!」にみっくんですね。
仕事だから「ヒルナンデス!」はリアタイできないけど、「プレバト!!」は、リアタイできるかな。