THE MUSIC DAY キスマイくん達 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日、今日、家の用事で神戸に行って来ました。

夫の運転です車

ハーバーランドと北野周辺を少し散策しました。

予定では、昨日昼間、観光の予定でしたが、夫の体調が悪くて、観光せず帰宅ショボーン

 

 

「THE MUSIC DAY」は、車中、3:00の放送開始からワンセグで、ところどころ観ました。

新東名高速道路は、山の間を通るので、電波状況の悪い場所が多くてね。

夜6時頃には家にいたので、ジャニーズメドレー、キスマイくん達の歌唱は、テレビで観られましたウインク

 

玉ちゃんは、「ごくせん」の主題歌「NO MORE CRY」を歌っていましたね。

「ごくせん」に出演したメンバーのグループでしたね。

 

キスマイくん達、7人でご飯食べに行ったんですね。

「楽しかったね。」って玉ちゃん。

8月末にみっくんが退所。

ライブでも必ず歌う「Everybody Go」だけど、7人の「Everybody Go」が当たり前だから、今さらながら、聴ける事が、幸せな事なんだって、改めて思いました。

もしかしたら、昨日が最後だったかもしれないし、大切な曲だから、7人でいるうちにまた聴きたいと思った。

できれば、ローラースケートがいいな。

 

「ともに」♪シャツの襟を・・・は、みっくんとニカちゃんの掛け合い。

デビュー前のニカちゃんの態度に対して、みっくんがどうにかしなきゃと思った時の事ですよね。

キスマイの歴史が刻まれた歌詞。

フルで聴きたいと思います。

 

玉ちゃん、前髪がもう少し短いと顔がよく見えますねー。

あれも、かっこいいんだけど、美しいお顔を披露しないともったいないって思いましたーニコニコ