キスマイRadio 今週も玉ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜の「キスマイRadio」は、玉ちゃんのソロラジオ2週目。

玉ちゃん忘れっぽいのねー。
昨日は休みだったという事を忘れてるってどういう事ーー?
曜日に関係ない仕事している人って、そんな感じなのかしら〜。

50代になると、忘れっぽさは増すし、それ以前に覚えにくくなったと思います。
私、記憶力はまあまあだったけど、今は記憶が定着しないのよねー。


永瀬廉くんからのご飯のお誘いに返信していなかった件
LINE来たら、画面開けっ放しにしてるって言ってた。
相手には、既読したと思われるものねー。
私は、スマホの時は、開けっ放しにする事はあまりないんだけど、パソコンでLINEしてる時、開けっ放しにしてる事、よくあります。
玉ちゃん、収録中に返信してましたね。
永瀬くん喜んでるかなーニコニコ


玉ちゃん、キスマイダイスは宮っちを当ててた。
最初の出会いは、宮っちにダンスを教わった時。
「宮田くん」って呼んだら「宮田さんって呼べ」と言われたのね。
優しい宮っち、どんどん丸くなってるって。
玉ちゃん、「あいつは俺の事、大好きだから」って。
自信と信頼ですね爆笑