玉ちゃん ハピバ会 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

キス友さん達のお招きいただき、玉ちゃん本人不在のハピバ会を兼ねた「Kis-My-Ftに逢える de Show in DOME」ライブブルーレイ鑑賞会に参加しましたお祝いケーキ

場所は渋谷。

 

最初にうちわとか、ぬいぐるみなどを飾り付けニコニコ
おとといの玉ちゃんのインスタに載ってたレアチーズケーキを調達してくださいました。
サラダ、ピザ、ポテト、たこ焼き、アイスなど、たくさん出てきてお腹いっぱい。
玉ちゃんのぬいぐるみがずらりと並びました。
 

 

 

 

お店の方に写真を撮っていただきました。

数年ぶりの鑑賞会で、「玉ちゃん、かわいいー!」「ライブのお知らせ来てほしい・・・」「このセトリ良かったよねー」など、家で1人で観るのと違ってワイワイ爆笑

 

 

 

渋谷の桜、だいぶ開いていました。

井の頭線のホームに玉ちゃん飛び出すハート

キス友さん達に教えていただき、一緒に行きました。

渋谷に行く時にも、ここを通ったのに気づかなかったーーてへぺろ

家の近くのドラッグストアにラボンを買いに行ったら、同じ玉ちゃん発見キョロキョロ

 

 

 
準備してくださった幹事さん達に感謝。
ありがとうございましたキラキラ
新型コロナ、ワクチンも打って、マスク着用が個人の判断になったりして、コロナ対策が緩和。
次回のライブでは、声出しできそうだし、ようやく気兼ねなく集まれるようになって来ましたね。
楽しい1日を過ごせましたラブラブ