行列のできる相談所 玉ちゃんおいしそうにしてた | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといの「行列のできる相談所」観ました。

玉ちゃんと、阿部サダヲさん、佐賀県に、竹崎カニという冬においしいカニを食べに行っていましたね。


メスの方が、卵があるからおいしいのね。

濃厚だとか。

お2人ほんとにおいしそうにしてた。

茹でたり、焼いたり、いろいろな調理法で堪能。

食べてみたいって思ったけど、遠いですねー。

カニの前に食べてたカキもいいですねー。



後藤さんと、北村さんが滋賀県に行って食べたツキノワグマを、スタジオで玉ちゃんも試食。

フワちゃんと一緒におかわりしてた。

クマって食べた事ないけど、そんなにおいしいんだーー。



貴重な食べ物が観られましたねニコニコ