リバース 再放送 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「リバース」配信でもやっていますが、しばらく観ていませんでした。
今、全話放送中ですね。
久しぶりに観ています。

重い題材の話なので、しばらく観ていなくて・・・アセアセ


2017年の作品だから5年前。
浅見先生を演じた玉ちゃんは、まだ20代で、今の方が実年齢に近いですね。
「祈りのカルテ」では、逆で実年齢30代で、25歳の役をやっていましたね。
 

「リバース」は玉ちゃんの演技で、転機となった作品ですよね。

玉ちゃんより経験値の高い役者さんが多かったし、刺激になったでしょう。

 

久しぶりに、あーーロケ地めぐりしたなーとか思いながら観ていますよ。

ストーリーも、忘れていた部分もあって、新鮮だったりね。

 

 

話変わりますが、「キスマイRadio」次回からソロラジオなんですね。

ソロラジオやってないメンバーのソロラジオが聴けるの楽しみ。

玉ちゃんのソロラジオとかーーニコニコ