今日は忙しい~ ズムサタ 祈りのカルテなど | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

今朝は「ズームインサタデー」に「祈りのカルテ」最終回の番宣で、玉ちゃんと、矢本さんが出演していましたね。


それぞれ研修医達が選んだ道とか、緩和ケアでの研修とか、諏訪野先生と実の父親との話とか、いろいろ盛り込まれているから、時間延長してくれたらいいのにって思いました。

玉ちゃん、今夜はリアタイできるそうだから、私も眠らないよう頑張らなきゃ。


玉ちゃん達、研修医の姿でお天気コーナーに参加。

あれで冬の外は寒いですよね。

玉ちゃん、お散歩が趣味で、質問されていましたよね。

寒い日の散歩は、温かい服着て、温かい飲み物を持って歩いていると温かくなりますねニコニコ

ごもっともなお答えでした。



ところで、キス友さんが、「そして僕は途方に暮れる」のフライヤーを送ってくれました。

もらい損ねたので、うれしいです。




今、実家に向かい中。

父のスマホの調子が悪いとか。

何がどうなってるのか分かりません。

お年寄りには、ガラケーの方が使いやすいみたいです。