想花 フラゲ日ですね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日は、「想花」フラゲ日ですね。

 

通販サイトと、ジャニーズオンラインから出荷のメールが来ていました。

フラゲできるかなーおねがい

 

「想花」が主題歌の「祈りのカルテ」は今週最終回。

研修医の諏訪野先生は何科を選ぶんでしょう?

実の父親、広瀬さんが緩和ケア病棟に入院。

諏訪野先生がどうやって実の父だと知るのか、どうして別れてしまったのかなど、秘密がわかりそうですね。

 

 

あっ、そういえば、Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 in DOMEの公演記念グッズのプレゼント企画がありましたが、

締め切りから明日で3ヶ月ですねぽってりフラワー

あれって、どうなったんでしょうねーー。

応募して抽選で、当たった人に送られてくるんでしたよね?

うちには送られて来てないです。

もしかして当たって方には、すでに送られたとか???

応募した人全員にくれたらいいのにねー。