まいにちたまもりゆうた 笑ってコラえて | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといの玉ちゃん、「ビリビリ」の洋服ってどんなの?

寒いっていう事は薄いっていう意味?

薄いのは、「ビリビリ」とは言わないか。

穴が空いてるっていう意味?

・・・謎の表現ニコニコ


昨日は、イチゴのパフェが食べたいって書いていましたね。

甘いの好きじゃなかったけど、食べるんですねニコニコ

嗜好って変わっていくからね。



昨日、帰宅して、「笑ってコラえて」観ましたよ。

テレビの番組表に、「Kis-My-Ft2」とか「藤ヶ谷太輔」っていう名前が書いてなくて、たいぴー出るのかな?って思ったけど、出ていましたね。


高校生の吹奏楽密着、コンクールで優劣つけられてしまうけど、目標があるから、がんばれるし、自分達のベストを発揮できるんですよね。

歩きながら、楽器を演奏するって、難しいですよね。

頭の中で司令して、演奏にも、動きにも注意しながらって、すごい事ですね。

感動しました。


私は、合唱だったけど、あるコンクールでダメ金だった事があるから、部員のどんよりした空気、何十年経った今でも鮮明に覚えています。

今もその場所に行くと思い出します。


昨日の吹奏楽の高校生達も、がんばった思い出は、おじさん、おばさんになっても忘れないと思います。