Travis Japanが世界でデビュー あさイチに宮っち | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

Travis Japanが9/28世界でデビューする決定だとか。
おめでたいキラキラ
キスマイのバックについてくれていたから、私達キスマイファンにとっても親しみ深いグループですよね。
海外でデビューってすごい。
トラジャちゃん達良かったですねーー。
面倒を見て来たニカちゃんもうれしいでしょうねニコニコ
 
 
ところで、レコーダーを見たら10/5(水)の「あさイチ」がおまかせ録画予約されていました。
 
「#教えて 推しライフ!~声推し~」
宮田俊哉くん出演。
宮っちが「あさイチ」に出るのね。