玉ちゃんananとかテレビとか | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃん表紙の「anan」注文完了。

表紙見ただけでもかっこいい乙女のトキメキ

いろいろな玉ちゃんが見られるって、楽しみ過ぎる。


で、「ご自愛のススメ」か~。
あまりの体重増加で、去年の健診で要チェック項目が増えて、健康指導がありダイエットしてるので、私の好きな揚げ物とか油炒めとかクリームとか極力摂らないようにしてます。

好きなものをたまに食べるのがご褒美になりそうです。

 

 

レコーダーのおまかせ録画予約見たら、今夜「解禁!音楽番組  名シーンランキング THE神うた」という番組が予約されてる。

日本テレビの音楽番組・音楽コーナーの伝説の名シーンが観られる番組で、宮っちが出るんですね。

 

それと、明日「水バラ ハイウェイSA&PA対決旅」という番組も予約されてる。

横尾さん、ニカちゃん、Snow Manの渡辺くん、佐久間くんのドライブ旅するんですね。

 

今週の土曜日からは、宮っちと、岡田結実ちゃんMCの「ひるパ!」という番組が放送開始。

予約されていました。

宮っちすごいなーー拍手

 

玉ちゃん、千ちゃんのドラマ関連番組も予約されてたし楽しみがいっぱいですグリーンハーツ