珍しくウォーキング キスマイくん達を感じて・・・ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

うちの周りは坂道が多いので、出かける時に駅まで行くとか、駅前に買い物に行く時ぐらいしか歩きません。

 

朝、ベランダに出たら涼しくて、どこかに出かけたいなって思ったんです。

じゃあ、午後ちょっと歩いてみようって思って、地図を持ってよみうりランド方面を目的地にして出かけました。

 

Googleマップで調べた経路の通りに歩いてみました。

そしたら、想像してたような道路じゃないびっくり

不安になったけど合ってる。

地面が土の遊歩道でした。

 

 

木々や、竹が生い茂ってた~~。

途中に、案内板が立っていて、確かによみうりランド方面に行けそう。

緑の香りがしてるし、空気もいい。

遠足みたいで楽しくなっていました ニコニコ

遊歩道の出口に案内板があって、左に行くとよみうりランド、右に行くと日本テレビの生田スタジオ。

 

 

 

 

生田スタジオの前は、車で何度も通ってるけど、歩いて通った事なかったんです。
玉ちゃん「祈りのカルテ」の撮影でここに来る事もあるのかなー?

玉ちゃんもだけど、キスマイくん達みんな、日本テレビのドラマに出ていますよね。

「MARS」「仮面ティーチャー」「平成舞祭組男」「裁判長っ!おなか空きました!」「でっけぇ風呂場で待ってます」「ただ離婚してないだけ」「青春探偵ハルヤ」とか・・・。

もしかして玉ちゃん、今いるかなーーなんて想像したりね乙女のトキメキ

 

傘を家に忘れて、途中小雨が降って来た。

でも傘なしで大丈夫なくらいでした。

生田スタジオの前で、雨がたくさん降って来た。

あの辺、コンビニもないから傘買えない。

ちょうどバス停が近くにあったので乗って帰りました。

雨じゃなきゃ歩いたんですけどねー。

 

運動嫌いな私だけど、たまにはウォーキングもいいですねニコニコ