日テレ系秋ドラマ見どころ徹底解剖SP! 祈りのカルテ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。
「日テレ系秋ドラマ見どころ徹底解剖SP!」観ていました。
 
「祈りのカルテ」の番宣~~飛び出すハート
 
カルテには患者の全てが隠されている
切磋琢磨し合う研修医達。
 

 
玉森くん演じる主人公、諏訪野良太くん
顔色を読むことが得意で気難しい患者達の心の謎を解き明かす
お節介な研修医なんですねー。
玉ちゃん、「NICE FLIGHT!」では、人との距離が近い副操縦士だったけど、通ずるものがあるなーって思いました。
 
同期の研修医
池田エライザさん演じる曽根田みどりさんは、成績優秀で完璧主義者。
矢本悠馬さん演じる冴木裕也くんは、イマドキ男子。
お調子者でひょうきん。
他に3人の同期がいる。
 
1話ごとに研修先が変わる=指導医もいろいろ。
精神科医の立石先生は、優しいけどクセがあるのね。
外科医の冴木先生は、変な人だとか。
クセ強めだったり、変な人だったり・・・・・爆笑
毎週、おもしろそ~~~う!!!
 
玉ちゃん主演という事だけで楽しみだったけど、内容が知れてますます楽しみになりましたよーー予防接種