秋ドラマ ジャニーズたくさん出演なんですね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

玉ちゃん、「祈りのカルテ」撮影中なんですよね。

日本テレビだから、よみうりランドの近くの生田スタジオで撮影してるのかなーなんて思いました。

 

今週土曜日、「日テレ系の番組秋の3時間コラボSP」が放送されますね。

これから番宣で日本テレビの番組に出演が多くなるかなー。

いっぱい宣伝してほしい~。

新曲「想花」が主題歌ですしねラブラブ

 

千ちゃんの「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」は、ドキドキしちゃう内容のドラマのようですねー。

深夜帯だし、リアタイしたら眠れなくなったりしてね。

こちらも楽しみにしています。

こちらも番宣あるといいな。

 

 

キスマイくん以外もジャニーズ出演のドラマがたくさんあるようで、キンプリ平野くんの「クロサギ」とか、Snow Man目黒くんの「Silent」とか観ようかなーって思っています。

 

「クロサギ」は、昔、山Pがやっていましたよね。

詐欺師を騙す詐欺師でしたよね。

好きなドラマだったなー。

 

「Silent」川口春奈さんと、目黒蓮くんのドラマ。

目黒くんが、聴こえなくなる青年役だとか。

手話の練習もしているそうですね。

私も勉強中なので、このドラマも楽しみにしています。


手話と言えば、22日(今日深夜)、23日(明日深夜)の午前1時台~2時台(夜中)

NHK総合テレビで手話関連の番組をやりますね。
三宅健くんがレギュラー出演している「みんなの手話」は、特別編らしいので、通常の放送とは違うみたい。

いつもは、シュドラというキャラクターの声をやってる黒柳徹子さんも出演するとか。

楽しそうです。

「Silent」を観る前にちょこっと手話の世界を覗くのにいいかもしれませんニコニコ