NICE FLIGHT! ロケ地めぐり 羽田空港 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、有休を取ったので、キス友さんと「NICE FLIGHT!」のロケ地めぐりしました。
 
羽田空港
第1ターミナルの展望デッキ。
しばらく飛行機を眺めていました。
夜もきれいでしょうね。
先週の第7話で、お互いに気持ちを打ち明けたシーンはキュンキュンでしたよねーラブラブ
 
 
 
旅客ターミナル
ドラマで見覚えのある風景でした。
 
 
第1話で粋くんが中学生を探してたお店。
 
 
 
 
羽田空港から、大手町に移動。
KAITEKI CAFEさん。
河原さんと粋くんがいたお店。
私はタイカレーを食べました。
土日祝は定休日なので、今日行けて良かったですニコニコ
 
 
 
 
今夜は、第6話。
粋くんと渋谷さんは恋人同士になったという事ですよね。
キュンキュンさせられるのが確実ですねおねがい
リアタイしなくちゃ!