キスマイ超BUSAIKU!? ライアー7 私もごほうび食べたー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。
昨夜の「キスマイBUSAIKU!?」は、ライアー7。
山手線沿線で住みたいと思う街ランキング。
 
1 東京駅 二階堂
2 目黒駅 宮田
3 目白駅 横尾
4 渋谷駅 北山
5 品川駅 千賀
6 代々木駅 藤ヶ谷
7 上野駅 玉森
 
ライアーは、ニカちゃん、たいぴー、みっくん。
1位に東京駅なんて絶対違うと思いました~爆  笑
オフィス街ですものね。
東京駅がある千代田区は高校の学区域だったんだけど、東京駅が最寄り駅だっていう人はいませんでした。
6位の代々木駅、理由に「学校が多いから、学生に人気」って言っていました。
東京、埼玉、千葉、神奈川に現在住んでいる人のアンケートなのに、「学生が・・・」っていうのが変。
家から通えますよね。
4位の渋谷駅がライアーっていうのは、わからなかったです。
駅からちょっと離れると住宅ありますよね。
便利で良さそうだけどなー。
 
実際のランキング
1 恵比寿駅
2 目黒駅
3 目白駅
4 池袋駅
5 品川駅
6 新宿駅
7 上野駅
 
恵比寿駅が人気なんですねーーキラキラ
 
ゲストの峯岸みなみさんと、朝日奈央さんは、3人中2人当てましたね。
でも、全部正解しなかったから、ごほうびスイーツはキスマイくん達に。
 
ザ マンダリン オリエンタル グルメショップのKUMO(R)マンゴー&ココナッツというケーキ。
玉ちゃん「これ、めちゃうまいぞ。」って言ってた。
 
 
私、マンゴーもココナッツも大好き。
食べたいなーって思いました。
仕事帰りの思い立って、行ってみました。
到着が6時ちょっと過ぎていました。
ドリンクのラストオーダーは過ぎていました。
玉ちゃんが言っていたとおりマンゴー&ココナッツは限定商品なんですね。
1980円というのはお高めてへぺろ
本当に雲形。
ホワイトチョコでできてる。
ホワイトチョコも好きなんですーーピンクハート
ナイフで切ると、中はオレンジ色。
マンゴープリンみたいな感じ。
おいしかったです。
 

 

 

 

帰りに半蔵門線に乗ったら、電車空いていたので、本当は大手町で乗り換えのところ、そのまま二子玉川駅まで行きました。

粋くんが大勢いたーーイエローハーツ

 

 
今、「NICEF LIGHT!」観てまーーす!